あふぃりえいとで本当に稼げるノウハウ
アフィリエイトAffiliateドロップシッピングDROP-SHIPPINGを使って在宅副収入
あふぃりえいと本当稼げるノウハウ-まめママのおこづかいUP!
| Home | Yahoo!ブックマークに登録 |  |  |  



 






特定商取引に関する法律に基づく表記
当サイトで直接販売はしておりませんので
リンク先の各企業サイト・ショップサイトなどに記載されております特定商取引に
関する法律に基づく表記を
ご確認ください。

 アクセスアップ > トラフィックエクスチェンジでアクセスアップ相互リンクでアクセスアップ
トラフィック・エクスチェンジでアクセスアップしよう
HPやブログが出来上がったら、まず
トラフィック・エクスチェンジ型アクセスアップツールで宣伝しましょう。

登録したら、ログインして登録されているサイトをサーフ(見て回ること)をします。

決められた時間サーフするとポイントが貯まり、その貯まったポイントの規定回数分
自分のサイトも、他のサイトの方に見てもらえる仕組みです。

オートサーフ型と手動サーフ型があります。
オートサーフ型は、自動で勝手にサーフしてくれて便利です。
が、自分のサイトも自動サーフされているということは
ちゃん観覧してくれているかどうか・・・

手動サーフは観覧時間が終わったら次サイトに進むボタンを
押すことによってポイントが貯まります。

面倒ですが、他のサーフしているユーザーさんに
見てもらえる確率も高いので手動サーフタイプがお勧めです。

サーフ中に、一番に目に入るのはHPの上部です。
宣伝効果の高いHP・ブログの上部に
お知らせしたい事など表示して、目に留まる工夫をしましょう。
(相互リンクの募集や新着情報など他のサイトさんの注目を集めましょう)

登録したら、そのサイトを紹介することによって
ポイントを稼げたり、自分のダウンさんになってくれたりしますので宣伝も忘れずに。
 オレンジトラフィック
2サイトまで無料で登録可能。
オートサーフ・オレンジアド(広告をHPに張り表示されるごとにポイント加算)
によってアクセスアップ出来ます。
しかも!
オレンジトラフィックは貯めたポイントを現金に換金もできます。
 エクスチェンジドリーム
手動サーフでアクセスアップ出来ます。
しかも、RPGゲームしながらサーフ出来ます♪
これちょっとはまります。
しかし・・・・
RPGに夢中になって観覧中のサイト見てないときもあり・・・・あはっ
手動サーフは他のサイトさんにも見てもらえる確率が高いのでお勧め。
 トラフィックゲイン
手動サーフと広告搭載でポントが貯まります
手動サーフの観覧時間が20秒と長めなので
見てもらえる確率も高いです。
紹介したら2000Pもらえます
相互リンカー
相互リンク支援サイト 相互リンカー.comでは、
あなたのサイトのアクセスアップ貢献します。
検索エンジンは、たくさんのサイトからリンクが張られているページを上位表示してくれます。
ですので、当サイトと相互リンクすることは
あなたのサイトを検索エンジンで
上位表示させることにつながります。
あなたも相互リンクで検索エンジン上位表示を目指しましょう!
相互リンクなら相互リンカー
ご紹介している全てのサイトに関し自己の責任で閲覧登録を行ってくださいますようお願い申し上げます。当ホームページの管理人は一切の責任を負いませんのでご了承ください
あふぃりえいとで本当に稼げるサイト作り! Base template by WEB MAGIC.   Copyright(c)2008 まめママのおこづかいUP! All rights reserved.


[Link]
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送